

6/29

普通に疲れてる・・・
精神より、肉体的に・・・

来週の日曜は休みを申請した
OKということなんで、後で有給の申請をしておこう

休んで、就職フェア的なものに行こうかと
気持ちは折れているが・・・
こうでもしないと・・・ 何でもいいから動きやすいものからやるべきかと・・・
一週間あるし、もう7月に入るし、さすがにこのままじゃ・・

PC資格の勉強も全然だし 何やってるだろう・・・・

いろいろ息抜きのつもりでやっても効果ないしなぁ

相変わらずのクズっぷりだ・・・ 全然変われてない・・・

6/26

増税法案通ったのか・・・
いかんせん タイミングがなぁ・・・


まぁ そういうの、もうどうでもいい
意識しすぎると疲れる
将来に期待してない 
ホント、年金やら保険料やらできるもんなら払いたくないくらい
(払うもんだと思って、払うようにしてるけど・・・)
さっさ終わり来てくれたほうがむしろありがたい
寝てるうちに、そのまま死ぬなら別にいいかなと思う

まぁ そんなことにぶつくさ言う前に、まず自分の身の回りをどうにかしないとな


しかし、疲れた
意外と何とかなるもんだなと思ったが、後からの反動が酷い・・・
まぁ ゆっくり休むとしよう・・・

仕事終わりに電気屋行って、ポケモン購入
ホワイトばっかり売ってるのはどういうことなんだ・・・・
そんな人気ないのか?
まぁ 正直どっちでもいいので、すぐ手に入るホワイト買って帰宅
今日寝る前に少しやってみるか
最初の3匹何選ぶかで結構悩みそうだけど←

6/25

今日行けば、休みか
まぁ なんとか大丈夫かな。。
3連で宿直なんて、調子に乗りすぎたなぁ・・・

メンタル面は、何とか問題ない
最悪の想定はしてたんで、それ思うとまだマシだった。。。という認識

ただ、体が痛い
物理的負担増えすぎ
気を抜くと、腰とか肩痛めるかも
気をつけないと・・・

今の職場における立場で、こんな仕事まともにつづけたくないな・・・
そう思うならこのままじゃいかんのだけど



6/19

今週は病欠のひとの変わりも出勤することにした
ちょっと調子乗ったかも・・・
でも、時間作っても何もしないしな・・・
何もせず、気の重いまま過ごすくらいなら、お金稼ぐべきかな・・・とも

気持ちが折れてる。。。
単に逃げというのはわかってるが。。。
それでも。。。

職場から電話
体壊した人がでて、代わりに入ってほしいとのこと
まぁなぁ・・・
自分も若干肩痛めたしなぁ
僕は人のために自分犠牲にできるほど出来た人間じゃないので、無理はしないようにしてたんだけどねぇ


技術うんぬんより、設備があまりにも足りない、いい加減すぎ
これでは必然的に、余計な負担がかかる場合がある
バカどもが 


明日は急すぎてさすがに断ったが、来週は行くことにした
友達と競馬行く予定だったが・・・ 仕方ない
こういうとこで非情になりきれない


しかしまぁ 休みの日に仕事場から電話あるだけでテンション下がるわ・・・
しかたない わかってる けど鬱陶しい

ま 成るように成れだ
どうせ他の行動もできてないしなぁ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
