

10/13

仕事に対して不満は募ってるが、実際職員に何も言わない自分も悪いんだろう・・・
自分としては言いにくい環境
言って反映されない環境で、無理だろと決めつけてしまっている
言わないから、不利な状況になったのは明白なんだよな
まぁ こうやって見つめ直しても、自己評価下がってモチベーションも下がるだけなんで、もう今はやり過ごすに徹したい

_________________________________________________

昨日は休むと連絡して、数時間寝たら熱は下がっていた
で、仕事だと断った友達に連絡
昨日、今日と出歩くつもりだったらしく、夜は時間つぶしで暇そうな様子
なので、家に呼んでみた←

夜遅く友達が訪問
少し菓子でも食べながら、ダラダラ会話したり、PCで動画見たり
時間を忘れて盛り上がり、気がつけば外がうっすら明るく・・・
(しまった 調子に乗りすぎた・・・)
もう学生じゃないから、徹夜はきつい・・・

そのまま寝て、起きたら昼前・・・
自分としては予定が大幅に崩れる・・
少々気だるい。。
友達は余裕な様子
仕事から離れたら、それだけで「休めた」と思えるようで
見習いたいわ・・・

友達は夕方から別のとこ行く予定のようなので、昼飯食べて解散

体調は問題ないが、気持ちがへし折れている。。
ちょっとしたことにダメージ受ける自分が面倒くさい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
