

10/12

友達が休みだから今日遊ばないかと電話
んー 仕事だ・・・
早めに連絡くれてたら、休んだのに←
(半分本気)


さて、会議参加
月1やるらしい
激しく面倒くさい・・・
仕事面で難しいと言ったら、やっぱ積極性云々で返される・・・
できてないのは事実だが、気力がわいてこない・・・
言い訳にしかならないのだが、シフト振り回されたのは堪えている
急なのはダメだな(冷静さなくしたのが一番ダメですが)


久々に親しい同僚さんとあったのでいろいろ会話
水曜施設の人間関係の複雑さを教えてもらう
薄々感じてはいたけど、やはりいろいろゴタゴタしてるようで・・・
一枚岩でない人間関係の中に身を置くのは激しくしんどいな・・・
とんでもない貧乏くじをひいたようです

いろいろ話してスッキリする予定が、かえって気が重くなった気がする(苦笑)

面倒な状況下ではついつい余計な接触を避けようとするが、それではやはり苦しいのが社会か・・・
どっちつかずで一人で浮いてしまってる感もある
(まぁ 今の職場ではどうでもいいけど・・・)
誰に付き、どう立ち振る舞うかが重要だなぁと身にしみて実感する


あー しんどいなんていってらんないんだがなぁ
気持ちいいくらい、思うようにいってくれない・・

で、今日は夜から普通に仕事だったが、急に体調が崩れる・・・
行きたくないって気持ちはあるに決まってる
いつも気は重い・・・
しかし、本当に熱が出るとは・・・
おまけに吐き気つき・・・
普通の仕事なら行くところだが、宿直ではもし夜に本崩れしたら話にならない・・・
自分のペースでできず、時間の余裕もないし・・・

時間もギリギリで悩んだが、休むことに・・・
変な決断力はついてきたな・・・

こうして、どんどん水曜施設での評価は下がるんだろう・・・

多分、火曜日出かけた疲れにストレスかかって崩れたかも・・・
火曜は何もできんな これでは





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
