

10/6

今週の水曜をどうにか消化

週を重ねるごとにダメになってるような・・・
まぁ たった1名の利用者なんだがな
難しすぎ
無視されるわ 物投げられるわ・・・
もう 散々


もう 疲れたよ・・・ パトラッシュ・・・←

仕事の中で楽しく思うのは、物がわかる利用者との会話か・・・
会社批判とか、結構な内容を話してたりしてる(苦笑)
職員には本音言えずストレスたまってるようなので、言いたいこと言って発散してもらえたらないいかなと思ってる

んー こういうのはできるんだけどなぁ~
実際、ガンガン話す人からの受けは良いことが多い・・・
とにかく、自分から来ない人が苦手・・・
まぁ 自分の身の回りの世話もできないのにわがままなんて、腹立つだけですが
それじゃいけない でも今の心理状態ではそう思ってしまう

泣き言言っても仕方ない
職場のフォローはないに等しい
くだらない精神論並べて「頑張れ」と言われるのがオチである


バイトなんて、目的達成のための手段って意見をみたけど、そういう考え方もアリだなと思う
所詮、いいように使われてる駒ですし
今のスタンスは崩さない
呆れられたままなあなあで過ごすか、怒られて「無理です」と言うか 
まぁ 何でもいい このままはもう嫌
次進めるように頑張る

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
