

9/8

水曜終了
毎度ながら疲れるわ・・・
仕事終わったら、逃げるように帰宅 

嫌でも時間は刻々と過ぎると思って、やり過ごす感じ
高校で身に付けた術が、役に立ってる
(元をたどれば、高校が没落の元凶なので、素直に喜べないところですが)

これが働き始めですぐなら、仕事覚えるのに必死で余計なこと考える暇はないだろう・・・
実際、週末のところも、最初は苦労したし・・・
そう思うと、時間かけると何とかなるんじゃない?って思えなくもないんだが・・・
正直、現状からはまったく糸口は見えないが(笑)


時間経って、内容になれ、このまま行くのかと思ったら、急な変更
また新しいこと覚えるのに頭と精神をつかう
仕事外でやることあるのに・・・
自分のペースをかき乱された感じ
うまくいきそうなところで、すぐ予想外の事態が起こる
そんなのばっかだな 多すぎると人生が嫌になる




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
