

8/25

今日は丸々休み
が、昼過ぎまで爆睡・・・
寝て1日の半分消費するのは嫌いなんだが・・・
しかし、思ってるより疲れが溜まってるわ。。。。
時間があれば、寝ていたい。。

午前中に掃除&出かける計画は砕け散った
予定が大幅に崩れた・・・
これじゃ、普段の仕事明けの休みと変わらん・・・
しんどいので、ダラダラ過ごす
時間もったいない気がするけど、しかたない


来月のシフトについて連絡あった
曜日の入れ替えの提案だったが、それでももうきつい・・・
実際、目に見えて体に影響が出てきた
今の立場で、負担増ばかりは困る 
シフト1日減らして貰えるように連絡 
苦慮されたと思うけど了承してくれて、1日減った
無理はしないようにという方針の職員なんで、その辺の理解はあったように思う・・・

それでも一番ネックのしんどい新しく行ってる施設(B施設とでも)勤務は残ってしまったが←
最初からずっといってるA施設オンリーの勤務がよかったのだが・・・ まぁ そうはいかんわな
B施設先月で2人も一気に辞めてるし・・・

「B施設はどうですか?」と聞かれ「正直自信ないです・・・」とはハッキリ言ってみた
業務内容というより、雰囲気が合わない・・・
身辺の自立ができてなく手のかかる人ほど、気難しい
(これが最大の負担の原因なんだけどね)
「あの人は大人しい人が苦手なんですよ」なんて言われてもな・・・
そんなもん知らんがな・・・
それわかってて、なんで僕をまわす・・・
そんな面倒な人間に尽くそうと思うほどの精神的余裕ないんだけど

自分の性格と明らかなミスマッチの環境
求められるのは、もはや性格矯正に近いものだしな・・・
もう、誰か僕の脳をいじってくださいって感じである
仕事そのものが嫌で仕方ないわけじゃないけど、性格的には完全に向いてないと思う

採用されてすぐなら、わけわからんからがむしゃらで頑張れるところだけど・・・・

まぁ しかたない
あきらめx2
どのみちもう何年もこのままじゃいけないし、割り切ってやろう

ハッキリB施設は無理です。。と言いたかったが自重した
自己都合ばかりではダメだろうとか思ってしまった
中途半端な良心みたいなものが本当に邪魔である


収入減だが、体のこと考えると仕方ない
計算上、生活するには問題はない

空いた時間は、去年失敗した勉強に専念しよう
このままじゃ、どっちつかずでまた失敗してしまう・・・・
役にたつたたない云々バカな考えは捨てて、とにかく取らないと

まぁ 1日減っただけでも負担はマシになると思う 多分

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
