

8/23

家賃の引き落としで一気に残高が減ると、少しテンションが下がる
家賃が少々高いな。。。 やっぱ
じっくり検討しなかった+利便性求めた結果だけどさ
もう少し田舎(電車で数駅離れたところ)なら、今のグレードで一万くらい安いしなぁ
まぁ 一人暮らしという選択した以上、実家にいるより金が消えていくのは仕方ないのだが・・・
実家にいたら、100万は軽く溜まってただろうなぁ
・・・・まぁ その前に精神がおかしくなってたと思うけど。。


それにしても調子がすこぶる悪い
寝ても疲れが抜けなくなってきている・・・
自分のストレスサインである胃腸の不良も出てきた・・・
よっぽどかも・・・
休みが変則的になったの、確実に影響してるな

今日はどうにか頑張るとして・・・ 
水曜はこのままではかなりきつい。。。 
休んでみようかな・・・ 
今まで休むどころか欠勤の変わりで何度も出たし
心配なのは、癖にならないか・・・ということだけ
会社の状態なんて、しったことではない

別に少し休んだくらい、今となっては生活に極端な影響はない
嫌気がどんどん増している・・・

で、休もうかどうしようかで頭がいっぱいで無気力であらゆることが手つかず・・・
中途半端な良心がすごく邪魔だ・・・
これはもうダメっぽい・・・

まぁ 明日の朝、再考しよう。。
・・・多分、ダメっぽいが。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
体を使う仕事みたいですし、過労になりやすいですよね。。。

私は去年までまだ働きたくなかったのに、最近は勉強がいよいよ嫌になってきて、早く働きたいとか思うようになりましたが、やはり仕事はお金貰う分責任があって大変ですね。

なんかもう、ほんと、生きるのって疲れますね←結局そこかいw

とにかく、ご自愛ください。

No title

>詩音さん

お久しぶりです コメントありがとうございますm(_ _)m

ストレスがたまってますね・・・・(苦笑)
会社の急な変更の連続に振り回されてる今日この頃ですので。。。
立場上仕方ないと思いつつも、やっぱ不快感を感じますしモチベーションも下がります。。。
(前もって変更の連絡くれてたら幾分マシなのですが・・・)

自分は真逆で、時間かけてじっくり勉強し直したい気持ちが強いですw
まぁ 決して楽しいことじゃないので、勉強始めたら始めたで嫌気さすんでしょうけど・・・

生きるのって何かと大変ですね。。
とりあえず適度に息抜きしながら、無理のない範囲でやっていきたいです
詩音さんもどうか無理はなさらずに。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
