

8/14

休みがあっという間に終わる

とりあえず実家に帰省

ついつい現状をいろいろ愚痴りたくなるが、できるだけ黙っておく
「しつこい」「甘い」で片付けられるのが目に見えてる
喋らないのはもっと悪いと思うけど、やっぱ否定されるだけなら余計なことを言う気になれない
本音を腹の底から喋べれる場所がない・・・
他人の顔色を気にしないで喋られるほど、自分勝手になれない
否定されることに疲れた・・・
やっぱ、ここでまぎらわすしかないのだろう

甘いと言われ、反発したくもなるけど、仕方ないことだと納得できるようには努力している
自分自身、死に物狂いで頑張ったて態度で示したことないから、仕方ないと思う
結果出せてないし
ただ、ギリギリ落ちきらずに引っかかって、そのまま惰性で過ごしてるようなレベルだからな
ちょっとしたことに固執せず、やれることやってくしかないな。。。


お盆が連休の人を見てると羨ましくなる
まともに連休がない・・
まぁ 今の立場では、休みあるよりコンスタントに仕事ある方がいいのだけどね
去年はとにかくお金欲しくてあまり意識していなかったが、今年は時間が欲しいのでしんどい。。。
久々にフリーペーパーの求人票を手に取りパラパラ
事務の求人見ると受けに行きたくなる・・・
対人のサービス職やるなら、まだ今の関連の方がいいなって思うけど、デスクワークならそっちに憧れる
まぁ 考えること皆一緒だろうから、面接殺到するんだろうなぁ
中途半端に手を出すのもよくない
やるからには、しっかり覚悟きめてやらないとな・・・

別に今の関連職一本に絞ろうという気は正直失せてるような気がする
人のためにというのは、想像以上に自己犠牲が伴うのだなとつくづく思う。。
甘かったな。。
何がしたいか、だんだんわからなくなる・・・

なんかもう、無になりたい
すべてを放り投げたい
そんな衝動に駆られる・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
