

8/12

週末が珍しく休み

・・・って勝手にシフトずらされてただけですがね
今回は都合よく感じたから、何も言わなかったけど
本当に、こういうのが多すぎ
何度も書いてるけど、こういうのばかりで、モチベーション上がると思ってるのか・・・・
面と向かえば精神論ばかりだもんな いつも

他の人も同じように不快感を感じてる人はいるけど、いざ仕事となればしっかりやってるのがすごいと思う
やりがいもってやってるんだろうなぁ
自分の場合は全部ひっくるめて考えてしまい、仕事そのものが嫌になる
やっぱ、仕事は生活のためという認識が強すぎるんだろうな

今までごまかせてきたのは、一人だったのと、利用者が少人数だったこと

結構な人数いるとこに放り込まれて「コミュニケーションとってね」って・・・
横暴だなぁ
話したって、うんともすんとも言わない人いるし
介助必要なのに、僕というっ急に来た慣れてないから言うこと聞いてくれないのが困る
(手を出されそうになったし)
そういうのは慣れた  この程度でダメージはそんなにない
そういう人間相手だ まともに相手する気もない

愚痴って、ひたすら聞いてくれる状況でもない・・・
八方ふさがりだな


まぁ 人不足で簡単に切られる状態じゃないですし
(勤務時間になって急にドタキャンかますようなのがのうのうと働いてたくらいだしな)
それを逆手に、気負わずやるのもいいかもしんない

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
