

7/28

お仕事のほうは、かなり大変になりそうだ・・・
体のほうがヤバいかも
本当に潮時かもしれない
次に向けてやる必要があるかも
先の見えないことをやるって、すごくしんどいけど・・・

急な変更が多すぎる
仕方ないかもしれないが、拘束時間の長さから、そういうの結構ストレスなんだよなぁ
自分の時間がかなり削られてしまう
変更のストレスからくるイライラを前面に出して仕事してたかもしれない
もういいや・・・ そういうの意識しすぎるのもまたしんどい。。。

頑張ろうという気持ちと、平凡にダラダラ過ごしたいという気持ちが葛藤している
どこかで区切りつけないと、また不毛な日々に逆戻りになってしまう・・・・

人生に関して、もう少しあきらめの気持ちが欲しい
いろいろ考えてしまうから、前に進まない
コミュ力が足りなさすぎ・・・
実際、今の仕事は向いてなさすぎだろう・・・
それでもまぁ せっかく目を向けた方向なんで、もう少し頑張ろうといった感じなんですが・・・
致命的なコミュ力の低さがなかなか改善されない・・・
まぁ 逃げたとこで、この欠陥抱えたままでは他でも通用しないでしょうけど・・・


重々理解はしているが、置かれている立場は非常に厳しいよな
今は偽りの平凡にしか過ぎないのを、見て見ぬふりしてたわけで・・・

「学生時代に、独り暮らししたかった」
もうどうにもならないことに、心が執着してしまっている・・・
あきらめたつもりでも、自分が思ってる以上に根深いようだ・・・


まぁ 悩んだとこで、口に出せば過去を引き合いに出されて否定されるのがオチ
仕方ない けど虚しさを感じる

こーやって、だらだら書いてまぎらわすのが一番いいのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
