

6/19

高速道路休日1000円廃止か
賛否両論あったけど、僕個人としては不利益のほうが大きかったな この制度
正直 今さら元に戻ってもなぁ~・・・という感じ
ま みんな得するなんてありえないことなんだけど
誰か得したら、何処かの誰かが損するものだと思ってますので

あー だるい
今日行けばとりあえず休みだ
もう 適当にたらたらやり過ごすとしよう
歯医者行かないといけない 今週は連休取ってる 買い物行きたい
いろんな思惑があって、全くやる気が起こらない
時間過ぎるのが妙に遅く感じる・・・


んー やっぱ歯医者いけないというのが大きいかな
病院行き慣れてないからなぁ・・・
あー この程度でやきもきする自分が情けないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
