

5/28

久々に、ふっきれたような割り切りモードで仕事してた
(まぁ 比較的負担少なかったこともあるんだけど)
時間過ぎるのが早く感じたし、疲れも少ない

いつもこういう感じでやれたらなぁ・・・
ついつい雑念入って疲れるんだよな

ただまぁ また悪夢を見た
相も変わらず、過去の嫌いなやつがでてきて、気持ち悪さで目が覚める
でも、ふっきれモードがいつも以上だったので、「夢だし 今さらどうでもいいよ いまさら・・・」という気持ちになり、水飲んでまたすぐ眠りにつく


しかしまぁ いまだにみるとは・・・
日記にも、何度同じような悪夢をみたと書いたか・・・
自分が思っている以上に、根深いのかもしれない
幼い頃に、あんな人間のクズに出会ったのはあまりにも重すぎることだったと、過去を知る理解者は考慮してくれてるが・・・
(最近その人とその話をしたのが夢を見る原因になったかもしれないけど・・・・)

あまり意識したくないけど、今の性格に大きく影響及ぼしてると思う
だからといって、それを考慮なんて今さらされるわけもない
頭でわかってても、簡単に受け入れられるものでもないな

まぁ 人間不信を直そうと思わないけど、せめて外では当たり障りない振る舞いをできるよう意識する必要はあるよね
なかなかうまくいかないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
