

5/21

来週、別の勤務地にいってくれと・・・
いざ人が足りなくなったときのためにそこに入れるように仕事覚えるためか、そのままシフト自体が変わるのか・・・
正直、楽な勤務だったので、また1からはしんどいな。。
今はすごく向上心が薄れてる あまり新しいことしたくないってのが本音
まぁ そう上の判断で決った以上しかたないですね


しんどい勤務こなし、いったん家に帰り休憩
またすぐ仕事場いかないと・・・
できない人のために、そこまでしないといけないのか・・・
本人の意思もはっきりしないのに
いろいろ考えたところで、所詮は憶測でやって自己満足にすぎないだろう
綺麗事ばかりで、それ達成するために、無茶な勤務やらされると思うとなんだかなぁ~って感じだわ
(まぁ そう思うようになってきたら、雇ってもらえて独り暮らしで来たんだからと思うようにして割り切ってるが)

仕事はあんまり気合いいれてやってない
仕事で体壊す(どちらかというと精神面)なんてことは一番したくない

やっぱ、僕は人と関わるのが嫌だわ
かといってまぁ 正直何やっても人と関わらんといけんからなぁ
そこだけピックアップすると、どれも一緒に思えるよなぁ


あー やっぱ理系だなぁ 興味あるの
何しに文系行ったんだろう
数学だけで避けたとか愚か過ぎ・・・
そんな安直な理由で文系行って、その数学で苦労するとか意味不明だったしなぁ
人生って難しい



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
