

3・29

・スカイプ越しで、友人とその彼女の楽しそうなやりとりが聞こえてくる
ボケとツッコミみたいな
嫉みとかなく、素直に微笑ましい
そう思える自分に少し安心
ないものねだりで息苦しくなるほどしんどいものはない
少し、うらやましいなぁというのもある
少し天然な人に惹かれる  


・プチ断食に挑戦したものの、夜になり空腹がひどくなり終了
んー こーいうのは気持ちに余裕あるときにやらんといけんな・・・

てか、夜普通に食べてしまったらむしろ悪影響だろう・・・orz


・いろいろと疑問を感じる
あまりにも、世の中綺麗事が多過ぎる気がする
いろんな主張も、言葉並べたところで、実質「自分が損したくない」だけってのが多いと思う
そんなもんだろうけど、なんか腑に落ちない
なんともいえない気分になってしまう
いろんな情報が耳に入るのが時々嫌になる時がある
ネットはさらに個人の意見も目に入るから、さらに嫌になるときがある
(顔が見えないからって、よくここまで書けるなと思う時がある)

素直にモノを見るというのが本当にできなくなった
どんな事象においても、メリットとデメリットを考えている

・いろいろ考えすぎると、息苦しいな
生きるのって何かと面倒くさい
ある程度自分の思うように生きる分には別にいいけど、少しズレたことしてると、すぐいろいろ口出ししてくるのも多々いる
だから面倒くさく感じる


・とりあえず、気になるゲームの発売日がもうすぐですごく待ち遠しい
あと2週間くらいだけど、すごく長く感じるなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
