

3/21

・ついに花粉症発症だろうか。。。
鼻水が酷い。。。 目もかゆい くしゃみがよく出る。。
さすがに今年はダメだったかな。。


・今日は競馬へ
土日仕事なんで、祝日の月曜に開催あるときくらいしかもういけないなぁ
意気込んで行きましたが、大敗で終了
まぁ JRAの収益の一部は震災の支援に使われるはずだ
楽しんで寄付したってことで←
今日は最後までやらず、競馬場の募金箱に500円いれて帰る


・下宿始めた友達の家にお邪魔してきた
ルームシェアしたとは聞いてたもののどんな人としてるのか聞いてなかった

「同棲か?w」と冗談半分で聞いてみたら

友達「同棲みたいなもんだけど・・・相手はたまにしかこないよ 現状ほぼ独り暮らし」

・・・何というか んー
世界が違いすぎて何とも言えぬ
多分 彼女だろう 他の女ってのも考えにくいし
たまにしかこないというのはよくわかんなかったが、それ以上は詳しく聞かず
お互いプライベートに関して深いところまで詮索しないのがいいとこだろう
 
少し電車の沿線から離れたところのぶん、部屋が綺麗な割に値段はかなり安めだった・・・
いいなぁ~
少しくらい不便でいいから、もう少し周辺落ち着いたとこにいきたいな~とは思ったりする
自転車乗ってる連中が我が物顔で走行し、スレスレを抜き去られるのは気分いいものでない


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
