

3/2

実家へ帰宅
帰ろうか、やめとこうか・・・
延々を悩み、キリがないので帰宅を選択

帰るとすごく久々の扱い
そういや1ヶ月半くらい帰ってなかったなぁ
なんだかんだで、普段は2週間に1度くらい顔出してたからねぇ

休み残り1日で帰宅はやはり時間が足りない
地元で他に行きたいこともあったり、ついでに髪切りにいったりで、本当に顔出し程度で終了した

あー 今日が仕事だと思うとしんどいな・・・
水曜はいつも比較的楽なんだけど、やっぱり行くまでがしんどい。。。
それでもまぁ 仕事あるおかげで生活リズム確立されてるしなぁ
嫌だからと急にやめたところで、PCばっか触って昼夜逆転は目に見えている


もう気にしてないつもりでも、2月に急に忙しくなり酷い目にあったのまた堪えてるかも・・・
元々ずっと忙しいものだったらすでに慣れてるもんだけど、楽だったのが前触れなく急に忙しくなるのはかなりきついのかもなぁ・・・
仕事は楽ばかりじゃ駄目だな・・・
急に変化あったときのダメージでかすぎる・・・


___________________________________________________
考えない練習考えない練習
(2010/02/09)
小池 龍之介

商品詳細を見る


実家に帰宅途中、書店にて本を買いました
活字本買うの、何年ぶりでしょう

「考えない」とありますが、詳しくは「余計なことを考えない」ということかな
いろいろ頭の中で余計なことを考えすぎて落ち着かない、集中できないことが多い自分には、読んでて「なるほどなぁ~」と思う部分が多い
興味深く読んでます

普通ならどんな本とか書くものかもしれませんが、そこは割愛で
amazonなどのレビューみたほうが早いですよ←

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
