

2/7

仕事柄、会うのはいい人が多いなぁ
度を超すと少し辟易するけど、それでもいい人が多いのは精神的ストレスが軽減される
まぁ それが目的で進みたいと思った部分あるけど

普通にやって、また学生時代に見てきたくだらない連中と接点ができると思うと心底うんざりする
人間関係考えると、一般企業でサラリーマンはできそうにない・・・
嫌な人間が軽蔑してるような世界だから、あえてそっちに向かったかもしれない
バカにされるのはかまわない  
少しでも接点がある状態が一番不愉快なのだ
合わない人間は合わない
そんな人間のことが悩みの種になるのがすごくバカバカしい



・仕事明け
今日から2連休
いつも出かけたり観光気分で実家戻ったりしてたけど、今回は自宅でのんびりしよう
ゲームでもして、息抜きしよ

・今週は全部楽な勤務だ
シフトに関して、結構恵まれてると思う
他の人見てたら結構過酷だったり・・・
しんどいのも、月に2、3回
素直に運がいいなと思ってる
土日つぶれてるけど、平日にしんどいのこなすなら土日に楽なほうがいいよ
日給変わんないし。。。
気分よく働けるうちに貯金作って、気持ちの入れ替えと、最低限のコミュ力の強化に努めたいと思う


・競馬で、また万馬券
2万ほどプラス
調子いいなぁ~
1万くらいは何か買う資金に充てようかな~


・独りは独りで幸せ
生活に慣れてきて、そういう気持ちがどんどん強くなっていく気がする
真の意味での孤独しらないから、そんなこと思うのかもしれないけどね
現状、結構自分に都合のいい状態だなというのはつくづく思ってる。。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
