

2/3

・あー 顔の贅肉がなかなか取れない。。
丸顔で顎の肉がやばい。。
何か余計に老けて見える。。
何となく自分で写メとったのみたら、結構凹んだ。。
写真うつり悪いほうだけど、さらにひどくなってる。。

大学2年の時の証明写真出てきてみたら、今よりシャープでまだマシだった・・・
あの頃、学食もいってなかったし、食事自体食べる量少なかったしなぁ
ストレス溜まったら食欲失せて結構すぐやせられてたんだけどなぁ
最近そういうのないし、普通に食べてるから駄目だなぁ・・
しかしまぁ 最近鏡見るたび嫌気さすので、やっぱやせるように頑張らないとなぁ・・・


・仕事に行ってしまえば、余計なこと考えすぎてる暇なく、仕事明けは解放感が気持ちよくすら感じる
しかしまぁ 「行く」までがとんでもなくしんどいけど・・・
言い方悪いけど、仕事は「普通」じゃないよな やっぱ
正直、しんどい。。 
しっかりしないと気がおかしくなりそうな時もある
常識にとらわれすぎたらダメだな
それなりに理解持ってやってるつもりだけど、「精神論」で仕事はできないとつくづく思う
綺麗事でできるほど慈善家ではないと思ってる
お金という対価ないと、できないなというのも自覚してる


・やっぱ、このままじゃいかんな。。 
という気持ちがふつふつと
ある程度のお金溜まるまでうかつに行動する気ないけどさ。。
最低100万位溜まるまで、何も考えないつもりだけど
(なんだかんだで、いい感じで貯金は溜まってはきている)
しかしまぁ 久々に求人票のぞいたら、採用試験が作文あったり実習あったりとややこしいの多いな・・・
少しずつ、対策練っていかないとな
嫌だと言ってたらチャンス減るし、漠然とやってると時間とお金が無駄になるだけだし・・・
まぁ 地元出て活動できる地域大幅に増えたので、以前より移動の負担は減るなぁ
それだけでも違うな
「そんな遠いとこから?」と言われるのがとにかく苦痛だった・・・
近くにないから、そうせざるを得ないのにさ


・今日は掃除しよう
貴重な休みだが、ゲームばっかしてだらだらしても仕方ない
少し頭と体を使おう(掃除って、結構頭使う)
休みだからって、ゲームばっかりは、自重するようにしないとな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレスたまったり悩みごとがあったりしたら、食欲が減退して痩せるっていう人はうらやましいですね~。
自分は、どんなに気分が堕ちても食欲は健在です・・・^^;

対価がないと仕事なんてやってられないですよね。
どんなに楽な仕事でも無給でやる気はおきないので、ひろきさんのように神経も労力も非常に使う仕事だとなおさらだと思います。

そういえば、地元から出てこられたということは、もしかして今はK戸あたりにいらっしゃるんでしょうか?

No title

>詩音さん

やっぱむやみに食べないのが一番いいですね~
食費掛かるし、食欲はあんまりないほうがいいな~と思ったりw

仕事は合わない人間がいたり、理不尽に感じたりすること多々ありますからね~
いちいち真に受けてたらキリがないしやってらんないので、そういう意味で対価で割り切ってやってる部分ありますね~
仕事終わって家帰ったら、できるだけ仕事のこと考えないようにしてます。


K戸で仕事みつからなかったので、O阪です
でもK戸近いから、休みによく行ってますよw
S宮とかM町とかw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
