

1/28

モヤモヤが収まらない
漠然とした不安に襲われているような状態

人付きあい希薄で落ち着いてたとこで、急にいろいろ交流
まぁ 昔からそうなんだけど・・・
大学生の時も気楽だなと慣れてきたころに飲み会とか行って、終わってまた気落ちとか結構あったし
ちょっとの変化に影響受けすぎだな。。
基本独り好きだけど、本当の意味で独りが好きでないんだろう
そんなこと、わかってるけど
完全な人間不信に陥るほど、全部がひどい人間関係であったというのでないですし

後、家族との話で、現実的なことを聞かされ過ぎた
その通りなんだけど、少し生きる気失せそうになる
現状は現実から目をそらしてる部分ありますし
散々な経験で失った時間の穴埋めしたいけど、時間があまりに余ってるわけでもない
現実的に考えると、楽観できる状況でない
結局、最後は無意識でも過去を引き合いに出されることになるから、気分悪い。。
これからという気持ちより、自己嫌悪が勝ってしまう
でもまぁ 仕方ない ここまで来てまだ少なからず過去に縛られてる部分ありますし。。


あー 何もしたくない 急にそんな気分
勉強したくない  仕事しばらく休んで好き放題やりたい


・・・・できないことを切望して悩むほどしんどいことはない

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
