

1/12

最近、贔屓にして読んでるblogが全然更新されなかったり、急に消えてたりするのがちと寂しい・・・

読んでるの、ネガティブ系ばかり
blogに関しては、リア充系はあまり好きじゃないんだよなぁ
別にblog以外でも目につくしね そういう感じの類

地元出て半年くらい
とりあえず、切羽詰まった状態にならず、並みの生活はできていると思う
自転車操業のような生活にならず、貯金作れるのは大きいな
お金ないと、どうしようもない

やっぱ、交際費がかからないのが大きいかな
現状、飲み会とか主に夜に行うことへの参加は不可能に近い状況
寂しい人間だと思うけど、心の底から好きというのじゃないから別にいいかなと。。。


ん~ 慣れてきて余裕できていろいろやりたいこと見つかって、最近は時間が足らないように感じる。。。
そう思うと、やっぱ学生時代に1人暮らししたかったなぁ~と思ってしまうのである

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近更新が滞りがちですみません・・><;

飲み会は私も好きじゃないです。
というか、ほとんど行ったことないですが・・・。
年末年始、多数の大学生が、忘年会やら鍋パーティーやらやってましたが、特にうらやましいとは思いませんね~。
根っこの性格が非リアなんでしょうねw

貯金が出来るのは良いですね!
たとえ友達がいなくても、ぶっちゃけお金さえあれば生きていけるなぁと、しみじみ思います。
もちろん、両方がに恵まれるのが1番でしょうけどねw

No title

いえいえ><
お忙しい近況お察しします。

できるだけ、仕事以外でわざわざ疲れることしたくないですね。。。
親しい人だけなら楽しいですけどねw

何事にもお金は必要ですからね~
ギリギリの生活予想してたので、本当に大きいです
現状決して褒められた状況ではないですが、とりあえずは「ひきこもって無収入よりマシだ」という気持ちを持ちながら、頑張ってますw←
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
