

12/27

今年最後の競馬(有馬記念)で万馬券をゲット!
散財予定でしたが、トータルしても増えました(笑)
一昨年、昨年とあと一歩で万馬券的中逃してたので、当たってよかった
当たり金で、何か買おうと思います

最近、仕事が詰まってたせいか、休みがとても貴重に感じる
じっとしてるのが落ち着かなかったのが嘘のように、のんびりすることに幸せを感じる


今日から大掃除をしようかと
まだ4ヶ月しか住んでないのにあれこれ汚れてるな・・・
排水溝とかみたらゾッとした(苦笑)
とりあえず、今日は水回りをやりました
徹底的ではないですがねw
部屋は、友達来た時にやったし、軽めでいいな

明日は丸一日休み ゆっくりしよう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
