スポンサーサイト


12/15

雑感いろいろ


・冬季賞与が待ち遠しい
どういうわけかあるみたい
こづかい程度の金額と思いきや、平均月給の半分近く貰えるようで
パねぇわ。。 さすが大きな法人!!
すごいなぁ~と思いつつ、それくらいやらないと定着しない仕事かなと思ったりもする(拘束時間長いし、負担大きいし)
勤務態度で+αもあるみたいだから、結構臨時で入ったの評価されないかな~なんて少し期待してみたり
まぁ 元々ないようなものだし、いくらだろうと貰えるだけで万々歳といった感じである


・いろんなことがワンパターンになりつつある
生活は似たような繰り返し
仕事行って、帰ったら何も予定なし
交流ある人間も限られてる
本当に週末の趣味(競馬)友達だけだ・・・
時間が驚くほど淡々と過ぎる・・・
でもまぁ 趣味友居るだけマシか 
週末はskypeでワイワイやってるし


・1人で時間つぶすのがなかなかうまくできない
テレビはつまんない 見ていて不快なくだらない情報多すぎ 
ネットも同じ  
(どちらも、取捨選択すればいいだけですが)
ゲームがつまんない
最近の据え置き機買おうかな・・・ PS2はやりつくした感がある
つまんないというより、時間に限りができたから、やり込むってのができなくなったんだろう
長時間やった後に残る不毛な感覚は何とも言えない・・・


・どうして、地元出てから一気に連絡なかったり取れなくなるかな
地元いるとき、しんどい思いしつつ、付き合いのためと思い遠方まで出向いてたのに・・・
今なら、移動の負担少ないのに・・・
少し悲しい。。
 

・やっぱ、学生時代に1人暮らししたかったと強く思う
モラトリアム期間に、自由にしたかった・・・
今もできないことないけど、やっぱいろいろ引け目を感じる
理想ばかり追いすぎた それでいろんな人に迷惑かけた それがすごーく引っかかってるな・・・
もう少し 厚顔無恥がいいかな~なんて思ったりする
後悔ばかりも、前に進むのが億劫になる・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
