スポンサーサイト


10/13

今日は仕事
楽なところなんだけど、さすがに今日2回目では落ち着かない・・・
時間あるけど、何も手に付かないから、こーやってblog書いて気を紛らわせてるわけですが・・・

今日から多分早々と一人か・・・
利用者がほぼ自立に近い形で手がかからないので、できないことはない
まぁ 自立に近い分、プライドもあるだろうからそれはそれで気を遣うけど。。
最初のうちは、あまり口出ししない方向で
できてないとこを指摘するのも仕事するうちなんですがね
僕の価値観だが、新参者のにいきなり上から目線でいろいろ物言われるのは大抵の人は嫌だろう
一人でやる以上、ある程度僕の価値観でやろうと思う

しかし一人だと、わからんことがそのままになりそう
大体のマニュアルあっても、いつもその通りに行くわけでない
電話とかで聞けるけど、さすがに限界がある
まぁ とりあえず自分なりにやるしかない
マニュアル人間の自分には厳しいが、少しでも改善するためのチャンスと少しは思うようにしようか

ラブラブなカップル見ると、やっぱいいなぁ~と
今住んでる地域は、高校が近くにあるから、高校生がよくいる
2人乗りとか、手をつないでるのとか楽しそうだなぁ~
高校生活が人生で最も最低な時間だったから、余計によく見えるなぁ~

彼女いない歴=年齢がどんどんひどいことになってる
男としては非常にまずい気がしないわけでないが、これといってどうしようとかそんなに思わないのも現状だ
実際、よくわからない 
見ていいなと思ってたことが、実際自分がそうなって「あれ?」って思うこと多いし
あんまりにも漠然とし過ぎている 

昨日は休みだったが、これといって何もなく終了
ちょっと出かけてみたけど、目的もなくちょっとした散歩程度の感覚だった
どうにも、時間を持てあましてるような状態になってる

じゃあ 勉強しろなんだけど、恐ろしくペース上がらない
別に急いで取って、すぐ何か変わるわけでなく・・・
そう思うと余計にやる気でない。。
最悪11月くらいには本腰入れないと確実にヤバいが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対人仕事は難しいですよね。
精神的にすごく成長しそうですが…。
色々と割り切っていかないとやってけないですよね。
私も人間関係苦手なくせに何故か人を相手にする仕事を目指していますw
(というか文系に進むとほとんど対人仕事しかないんですよね…。)

恋愛に関しては全く同じ状況ですw
平均的な同年代とズレてるのはわかってるけど、自分から積極的に動く気はさらさら無いんですよね~。
ドラマとか漫画とか友達の恋愛とかを見たり聞いたりするのは良いんですが、いざ自分が当事者となるのはめんどくさいな~って思っちゃったり。
お互い多分根っからの草食系…なんでしょうね(笑)

No title

>詩音さん

そうですね~
職の幅も狭いですしね。。
元々興味あったのが理系関連だったのに、数学が苦手というだけど軽々しく文系選んで後悔してますorz


ははw 草食系なんですかねw
焦っていいものでもないと思いますし、のんびりいきましょう(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
