スポンサーサイト


10/7

いやぁ 夜は寒いね・・・
うっかり上着忘れて半そでで買い物行ったら、お腹冷えてちょっとやばかった・・・

新しいとこに行く道中に、部屋探しの候補だったマンションが・・・
ものすごい近さだ・・・
さすがに近すぎるのもな。。。

部屋の中が綺麗でこっちのほうがよかったかな?と思ったりしてましたが、周辺はやっぱ道が狭い割に、人や車でごちゃごちゃしてましたし、、ベランダが思い切り道路に面してましたし・・・
一階しか空いてなかったから、あれだと窓開けたら丸見えだったな。。。


床のボロさと、元々レ○パ○スだったのに目をつむれば、今のとこは結構いいかなと思ってる
まぁ いずれ引っ越しはしたいけど←


さて、新しい施設に初めて行ってきた
まぁ そこそこやれそう
やり方が全く違うのでかなり戸惑ってるが・・・


利用者より、正直そこの担当職員が苦手だ←
帰る際に、別フロアの職員に日誌など渡さないといけないんですがね
いつも行ってるとこは、全部自分でやって帰れるんですが、ここは渡さないといけないみたい

その職員が苦手なタイプ・・・
韓流系の顔立ちがどうも苦手なんだ・・・
よくないんだけど、見た目だけで抵抗感じてしまう・・・
(理由はよくわからん・・ 細目の人間に抵抗あるのか・・・)

初対面なのに、自己紹介忘れるし・・・
向こうから特に話しかけてもくれないし・・・
こちらから何か話そうと、唐突にわけわからん質問してしまいポカンとされるし・・・

あー 散々だ・・・
仕事より、あの職員に最後合わないといけないというのがちょっと苦痛←
(もちろん、顔だけで判断はしてないが あくまで苦手な印象)
くそぅ 火曜なら僕のよく知ってる話しやすい職員だったのに(苦笑)

無論、ただ仕事と割り切るなら気にすることもないんだけどさ
(そういう割り切りも場合により必要とは思ってる)
しかしまぁ このままじゃいかんだろう

うわべだけでいいから、誰とでも最低限のコミュニケーションとれるようになりたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
