スポンサーサイト


9/29

9月ももうすぐ終わりか・・・

ようやく、過ごしやすくなったか
それもまぁ、ちょっと間なんだろうけど
この夏の影響で冷房慣れしたせいか、少しでも暑いとつけてしまうな。。
例年は多少暑くても扇風機だけで過ごせてたんだが・・・
今年はひどすぎた。。

何とも言えない気分で毎日過ごしてる
一人暮らしは悪くないし、不幸のどん底じゃないし、友達とも遊んだりしてる 
けど、なーんかパッとしない
なんだろう この感覚は・・・

やっぱり一人は寂しいのだろうか
そうだとしても、今さら遅いね 

あとまぁ 仕事があると思うと、差し支えないようにとかいろいろ考えて行動渋ってるところがあるね

まだまだ慣れてないのかな  
しばらく、試行錯誤なんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もまだ冷房のお世話になっていますf^_^;

パッとしない気持ち、わかる気がします。
私も受かった瞬間は嬉しかったんですが、だんだんと別の漠然とした不安みたいなものが生じてきたり…
以前なら環境変えられるだけで満足だったはずなんですが、いざそれを達成したからといって急に幸せになるものでもないですね。
欲張りな人間の性なんですかね…(;´・`)

お仕事お疲れ様です。

No title

>詩音さん

電気代が気になるんですが、ついつい付けてしまいますw

手に入れてしまうと、また違う欲が出てくるんでしょうね・・・
人間の欲は底なしなのかなぁ
それが向上心ならいい方向ですが、自分の場合どう考えてもわがままに近いものだし。。。(汗

仕事は嫌じゃないんですが、やっぱしんどいですw
1~2ヶ月くらい丸々、好き勝手ニート生活してみたいと思う今日この頃です←
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
