

9/14

いろいろ用事があるため、実家に戻りました
戻ることが面倒にすら感じる・・・
正直、戻るの月末でもよかったかなと帰ってから思った。。
多分、もう1度近々戻るかも。。 交通費もったいないけど

もう少し、ホームシックになるかな~なんて少しは思ったんだがね
地元嫌いは相当根深いようだ
不安あるけど、だからといってこの土地に定住はもう嫌である

1人はさみしいな~と思う時あるけど、人と会ったらあったで、いろんな意見が耳に入ってしまい気落ちしたりする
微妙なところだ・・・
現実的でない理想まみれの意見や、ありきたりの意見言われても受け入れ難い
悪意ないのわかるんだけどさ

ふぅ ボロボロの時にそこそこの人付き合いがあったのに、気持ちに余裕できた今となってはサッパリである
なんかこう、うまくかみあってくれないんだよなぁ・・・ いろいろと。。

数か月前と比べると状態は幾分いいんだけど、どうにもすべてに大なり小なり疑心暗鬼というか慎重というか・・・・
肩の力が抜けてない。。
もう、染み付いてるんだろう 疲れるけど、仕方ないのかも
記憶消すくらいのことしないと変わる気がしない

とりあえず、ゆっくり風呂に入って寝るかな。。
最近はシャワーだけで、湯につかってないからなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
