

ふらふら・・・

「なんで午前中にアニメ?」と思ったら、夏休み期間で、高校野球終わったからか・・・
あっという間に、高校野球も終わったか・・・

インターホンとエアコンの修理が来た
インターホンは、配線がはずれてた。。
壁紙変えたときに、はずしたのそのままだったんだろう
ほんとに、リフォーム代の一部返してほしい 

エアコンは室外機が壁にぴったりで効率落ちてたんじゃないかと
少しずらしてもらって、様子見ということに

なんだかなぁ~・・・

あー 疲れた。。
やっと休みか。。
入居して、即仕事の日々は堪えるな。。 仕事も慣れてないし。。
まだ一週間も経ってないのか・・・ 感覚が狂ってる
結構きつい濃い日々だった

土日は悲惨だった。。。
宿直で、朝は寝坊するし。。(一人だからバレてないけど。。)
二度寝はいかんな。。  いや、体調不良で起き上がれなかったほうが正しいな。。

大丈夫か・・・自分。。

と思うけど、時間経つとそれなりにやれてるのが今までなんだよなぁ
クズ公務員の授業も、孤独な大学生活も、気がつけば日常の一部と化していた
考えすぎはよくないな・・・
仕事あけて、アパートに戻り、改めて過ごしてみると、気楽だなぁ~と
また違和感のようなものあるけど、電車やバスの時間に追われないのがいいな。。

ワンルームだと、隣が誰とかわからんな。。
表札出てないし、別に挨拶もしてないし
住民は、男しか見てないな・・
近所付き合いとか無なんだろうな
田舎者のせいか、変な感じだ
一瞬、孤独感を感じた なぜかわからんけど。。。
けど、慣れてしまえば気にならんだろう 多分


「あっちのほうがよかったかな~・・・」
そんなことを少し思ってる
人間、欲深いものなのだろうか。。。
何も考えたくないけど、ふつふつとわきあがってくる

今住んでるとこ、元はレ○パ○スだったようで・・・
なんかあ、あ
んまりいいイメージないんだが・・・
壁薄いとか聞くし・・・(そう思うと物音が気になるなぁ・・・)

何でもそうだけど、実際やってみないとわからないなぁ・・・
「あれれ?」と思うことがちょいちょいとある。。


とりあえず、1~2年住んでみて再考かな 
そう思っておこう
そのためには、まずは周辺の土地の知識を得る必要があるし、収入面も最低限安定させないといけない
でも、今は今で、楽しむこと考えよう
気持ちを上向かせる必要がある 大きな課題の1つだ

まだ、気持ちが不安定なところがある
仕事のほうも、いろいろ変化出てきてるし・・・
いっそ無になりたいと、一瞬逃げたいと思う時もある。。

愚痴っぽくてすいません・・・


さて、休みはのんびりしよ。。
まずは、そわそわした気持ちを落ち着かせる必要があるわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
