

まだピンと来てない

完全じゃないけど、一人で過ごしてみている

あれだけ一人暮らししたいと言ってた割には、何やろうかと少し戸惑ってる

周辺散策したいんだけど、このクソ暑い中うろつく気力もない・・・
早く秋になってほしいもんだ。。

段階的でなく、急ピッチで進んだからどうにも違和感が・・・
仕事も大変になってきたし・・・
必要品そろえて、落ち着くまではしんどい日がまだ続きそうです
あー できるもんなら1ヶ月くらい何もなしで過ごしたい・・・


以下、小言
(愚痴っぽいのでスルーして)

物を入れていくと案外狭く感じるな。。。

ロフト付きの物件で、それが目玉だったんだが、これが案外使い勝手が悪い
結構誤算だ。。 
ここで寝ようと考えてたんだが、いちいち上り下りが少しめんどうだ
思ったより高さがあった・・・
というわけで、荷物置きになった
荷物置きとしての役割を十分果たしてくれてるけど、上げたり下げたりするのが少々めんどい。。

床の軋みが気になる。。
築考えればこんなものか・・・と考えればそれで済むかもしれないけど。。
一応、管理会社に声かけておくほうがいいかな。。

んー 衣食住考えるといいんだけどなぁ(徒歩で行ける範囲でそろってるので)
住むの考えると、他のほうが・・・ 
少し広いし、綺麗し・・・

広い部屋よりは、狭い部屋ですぐ手を届くほうがいいかと思ったが・・・

とにかく早く出たいと思ったけど・・・
ちゃんと調べないと、後々いろいろ思うなぁ・・・

駄目だ・・・ つい気になるとこに目が行く。。
すぐ文句言ってたほうだが、こんなひどくなかったはずだ・・
いつからこうなった。。

あんまりいらないこと考えないようにしよう
地元でて、いかに少しでもリカバリするかが大切だ
気持ち変わるようにしないと、意味がない

落ち着くまで、辛抱だな



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
