スポンサーサイト


後は待つだけ・・・か

物件情報を見てたら、
ある某不動産屋で物件借りた大学生の紹介があった

「2時間近くかかる通いがきつくなり、親に相談&説得して、5万まででの条件で・・・云々」

5万とか贅沢だなぁ~ 
自分なんて2万弱の物件見つけてきてもすんなりいかなかったぞ・・・
(とりあえず貯めようとバイト始めたが、バイトのだるさが学業に影響及ぼすようになり踏んだり蹴ったりだった・・・)

で、その大学生通ってるのは、高校の時の数学のクズ公務員(教師なんて呼べたもんじゃない)の母校だった・・・
なんか、すんごく不快だ・・・
完全な偏見で、あんなクズ排出した大学と言う認識だ

・・・なんて、その大学自体にも、大学生に関係ないのだが。。

ちゃんと相談したんだろうな 
自分にはそれが明らかに足りてなかった
ちょっといろいろ言われ、後ずさりしてたし・・・

振り返ると悲しくなる
4年近く、とんでもなく無駄遣いしたと。。

いつも通り、仕事こなしてきた

交代の時に、職員さんから今後別施設にも勤務する可能性あるかもという話が
欠員がでるかもということで
確定はしてないけど、とりあえずそういう話が出てるよってことだ
どうなるんだかね
なってから、考えるとする。。。

お盆は休みになってよかったと、完全に気持ちが切り替わった
帰省する人が多すぎる!
予想以上だった。。
帰宅にかなりの労力をつかった。。

交通機関にどうしても依存しないといけない現状は厳しすぎる・・・
あんな中通勤なんて考えただけで嫌気差す。。
出勤になってたらマジで最悪だったわ・・

盆休みはどこかへ行ける状態でないな・・・

まぁ のんびり過ごし、出る準備しないとな・・・
片付け&荷物整理が進まない・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
