

8/9

拍手された跡が!?
なんか、嬉しいですねw


今日は、妙に疲労感が強くて頭がぼんやりしてる
空き時間にこの暑さの中うろうろしたからだろうか。。。
仕事中に強烈な眠気に襲われた。。

今までそんなに疲れることはなかったのになぁ。。
じわじわと蓄積されてきてるのかな・・・

最近、前日のシフトで入ってる人の後片付けがいい加減すぎるのが少し気になる。。

今回は、玄関に入った瞬間、大量の石が散らばってた・・・
「なんじゃこりゃ!?」と言いそうになったわ

すぐ石や草を触る利用者さんの仕業だろう。。
念のため、その人の部屋確認したら、部屋にも石が・・・ 
そしてタンスの中に草が・・・
「どうしてこうなった・・・」というのが正直な気持ち
後、クーラーの消し忘れも・・・

まぁ 平日だと1人で3人見てるから、仕方ないとは思うけど・・・
この有様だと、結構な時間見逃されてたんじゃないかな…と思う。。。

仕事の後、また次なんかあるのかな?
とにかく、明らかに片付けが最近いい加減になってる・・・

僕個人はかまわないけど、せめて玄関だけでも掃き掃除してから帰ってほしい・・・
クレーマー気味の保護者に見つかってたら、苦情入るぞ・・・

だからといってまぁ、報告とかする気ないですけどね
これくらいなら、自分片付けたらいいことですし

昔の自分なら、報告してただろう
こーいうのすごく気にするタイプだったので。。
変わったもんだ
・・・いちいち目くじら立てて報告もね。。。 
何かねちっこい感じで嫌ですし。。。

前日の人、名前知ってるけど、顔知らないですし(シフトの関係上顔合わすことない)
お互い、名前だけ知ってるって感じだろう

まぁ こっちとしても、多少雑用が増えたほうがいいかもってのもありますね
雑務少ないと、かえってしんどい部分あるんで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
