

8/5

通帳に給料が入ってました
明細は貰わないとわからないが、支給は結構な額だ。。
正直、そんなに貰っていいのかな・・・っていう気持ちがある(苦笑)

運よくこのままいければ、贅沢しなかったらこれだけで生活できる
後は日雇いなりで少し稼げればいいかなって感じ(貯金考えると)
・・・でもまぁ 今のシフトが永久的かはわからない
その時はその時だ 実際に直面してから考えよう!と思うようにしよう

給料悪くないけど、夜勤だし、結構責任が重い部分もある
世の中、そう甘くないよね

_________________________________________________


電車の乗り換えについていろいろ調べてる
んー JRと地下鉄、案外うまいことつながってたようで。。
離れてると思ったんだが。。
地下鉄沿線は、結構安いんだよなぁ
調べ不足だったか。。

・・・なんて、今だから余裕もって調べられるんだよね
住むとこ関しては、住んでみて1年後にまた考えればいい
変に安いとこ探したって、敷金礼金入れてたら1年だけで考えると結構微妙だしな。。

いずれにせよ、交通アクセスはある程度覚えないとな

どこに何があるとか調べるのが、結構楽しくなってきた
近距離に、親しい友達(地元から出ている)もいて、会いやすくなりますし

やってみないとわからないですけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
