

8/3

この暑さは・・・
冷房は極力使いたくないが、これでは使わないと厳しいな。。。
猛暑だな ホント

床屋へ行ってきた
なじみがあるので、話しやすい
現状の話とかいろいろ 
できるだけ自分からいろいろ話すことを心がけて。。。
相変わらず、声が通らない・・・ 
発音の方法に問題あるのか・・・ 深刻だな

「これから新しい生活だね」
と、明るい話題に
・・・これが大学の入学前なら、本当に心から喜べるだろうけど。。
素直に喜べなくなってるなぁ~ 心がすさんでるのかな

いろいろ思うことが多々あり過ぎる
いろいろ先走りそうになる感情を、どうにか抑えて冷静を保つのに一苦労だ
これだけで、じわじわと精神的にダメージ 心臓が痛むような感じが・・・
今は他人がらみのストレスないのが幸いか

とりあえず、早いとこ地元出たい
もう少し時間あるのが、気だるい





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ動き始めましたね!
とりあえず環境が変わると気分も変わるんじゃないでしょうか。

もちろん不安というか疑心暗鬼?な気持ちもわかります。
私も今まで人生が上手くいったためしがないので、期待して裏切られるのが怖くて、前向きな気分にはなれないんですよね。
成功体験を少しでも味わえれば、もうちょいポジティプになれると思うんですが…。

お互いそろそろいわゆる「リア充」になりたいですねw

No title

>詩音さん

そうですねw 
徐々にですが、進んでる感じです
現状の生活続けても何の発展性もないし気分も悪いままなんで、新しい環境で違った刺激を受けてみたいですね


とりあえず、現状を少しずつ変えていきたいですねw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
