

7/30

仕事してる方が、気分的には多少楽だわ・・・
慣れたかな?と思ったら、新しいことをまかされ少々しんどいのはあるけど・・・

あとまぁ 人間関係がいろいろ垣間見えたり・・・
避けて通れないなぁ~
いくら志望の仕事就いても、これでボロボロになる可能性あるしなぁ~

難しいねぇ・・・
今はまだ、軽い愚痴程度なのが幸いか・・・
これからまたどんどん色んな事が見えてくるんだろうなぁ



8月のシフト表が届いた

お盆休み・・・だと!?
その影響で、2日分が自動的に休みに・・・
普通なら喜ぶところだが、今の自分には痛い。。。
少しでも稼ぎたいのに・・・

あと、今のメインの土日も、いつまで続くやら・・という話
今のとこ、急に土日に利用する人が出たから、とりあえずまわされている感じだしなぁ~
そうなるときついな・・・
仕事がなくなるわけじゃないけど、週1とかになるのは結構困る。。
でもまぁ、初めから週2くらいと聞いてたから、どのみちダブルワークは考えないといけないなぁ~とは思ったけど・・・
親の手を出来る限り煩わせずにやる方法は・・・と考えてるからしんどいのかな。。
仕送りは当たり前!くらいに思う図々しさというか・・そういうものが、もう少しあったほうが気が楽なんだろうか・・・

どこまでも状況が不安定で、不安要素がつきまといやがる。。。
どのみち、地元残ってもいいことないのにね
そう思うんだけど・・・ 
わざわざ自分から不安な点を探して悩んでる感じ
アホらしい でも、無意識でそーやっておいてダメージ軽減を図ろうとしてるんだろうな。。。

んー 大丈夫かなぁ・・・
いつまでも親がいるなんて思って生活したくないし。。。。

散々行ってきたことが現実味帯びてきたのに、不安があるとは・・・
現実を知ると本当に大変だというのを実感している
あんまりにも「したい!」と口だけだったのを身にしみて実感している
わかってたんだけど、実感すると全然違う。。
もっと情報収集なりしてからぐだぐだ言うべきだったんだろう
当たり前か・・・


それでも、今さら悩んだところで、スタート切るのに着々と進んでるのは事実
やってから考えたいわ。。
環境変えてからに賭けてみたい

もうしばらく、しんどい日々だな。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
