

そわそわ・・・

わくわく半分、不安半分
いや不安の方が大きいか。。
そんな気分
それはそれで結構しんどい。。
バタバタと物事進んでるから、少し疲れてるんだろう

とにかくまた気持ちが焦りだした。。
待つって苦手なんだなぁ
ネットとかで商品頼むと届くまで落ち着かないし←
最近はかなり早いのにねぇ

素直に喜びたいけど、あんまりにも先行きが見えなさすぎるし理想ばかり追い求めて回り道をしすぎた気がする
そう思うと、なんだかなぁ~となってしまうのである




自分の無力感をひしひしと感じる毎日である
口先だけでいろいろ言ってた自分が本当に情けない
わかってはいたんだけど、今ははっきりと身を持って実感させられている

少しずつ進んで行ってる感じはするけど、1人で進めるのは厳しいことが多い
今は両親が健在だから助かってるけど、急にいなくなったらどうなるんだろうか・・・
あまりにも無力で、社会性に欠け過ぎている・・・

そんなこと悩む暇あったら、前向きに考えろって言われるだろうけどさ

「何もしないより」 
いろいろ考えると苦しいし、完全な孤独でないからいろんな意見が耳に入ってしまうが、そう思って毎日過ごしてる

ふぅ 地元出ることが濃厚になり嬉しいはずなんだけどな・・・・

どうにも、うまくいくことに素直に喜べなくなってる
「うまくいくのは、裏がありそうで怖い」
そんな心境かな

あー 高2からやり直したい
ドアホ教師の言うこと、自分のレベルわきまえてない周りなんて無視して進路選択やり直したい。。。
そもそも大学行くかどうかというところから考え直したいわ。。。
あんまりにも周りに流されすぎ
いまさら言うだけ無駄とわかってるが


ずっと思ってきたことだから進んで嬉しい
けど、あまりにもいろんなことが急ピッチで進んでるので感覚が変だ・・・
お仕事も体験実習終わったらすぐに、はっきり採用かどうかわからんまま通常勤務になったしなぁ
採用通知が来て、勤務まで2週間くらい間があればもう少し気持ちに余裕が出来たと思うが。。。

休みは休みでじっとしてるといろんなこと頭めぐってしんどいな
でも、休めるときに体休めないとどこでガタくるかわからんし。。

気持ちの浮き沈みがある日々がまだまだ続きそうです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
