スポンサーサイト


7/26

最近、カルピスがおいしい
カルピスは夏に飲むのが好きだ
これ飲むと、小学生くらいの頃の夏休みの感覚が。。
涼しい部屋で、さっさ片付けようと宿題やってた時のような感じ。。
懐かしい感じ
なんだかんだで、あの頃はのんびりしてたなぁ~と


血圧、やっと正常値かな よかったx2
・・・と思ったが、帰宅後に測ったらまた高め。。
最低値は正常なんだが、最高値が妙に高い・・・
精神的なものだろうか・・・
今日は帰宅するときに、戸締りがかなり気になって同じ場所を何度も確認していた・・・
それで結構精神的に疲れたかも・・・

あと、最近家に帰る方が疲れるような。。。
家が嫌というより、地元かな。。
イチイチ戻ることが無駄にすら思える
(連勤の時は家に帰らず時間潰してます)





部屋探しの目途が立ったような
話は進んだ
いろいろ探してみようと思ったが、そんな余裕もない・・・
入学決まってのんびり探せるわけじゃないんだから。。。
最初に住みたいと思った土地で、紹介してもらった中から選びました
そーなると思ったより高いかなと思ったりもするんだが、まぁ いけないこともない
キツイと思ったら、1年くらい経ってから他を探すと思う
実際に住んでみれば、周りのこともわかってくるだろう

後は、入居に関して保証会社の審査があるらしい 
で、今日審査が通った連絡が
しかし、最初の審査のとこはダメだったようで、別のとこで通してくれたようだ
働き始めてまもないからなぁ・・・
まっすぐいかないのが、自分らしい人生だ まったく

別で通ったらそれはそれでいいと思うんだけど、「ダメだった」というのを見るのがつらい。。
不合格とか不採用とか、そういうのに敏感になり過ぎているせいか・・・

細かいことは、父さんと相談かな。。
今回、1人で進められてるわけでないので・・・
それなりのとこで話進めたから、1人じゃまず入居は不可能だろう

そんなわけで、来月からは移動できるかな
しばらくは荷物の関係とかで行ったり来たりになると思うけど

ホントは仕事続けてしっかりまとまった金貯めてから行くのがベストなんだろうけどね
ただ1年も今の通いしてたら確実に体壊すと思う
嫌々だし
地元でやるとしたら、気持ちがもたないだろう
今までが今までだし・・・

近くで探す? 
それが出来れば苦労しないわ
30分で行けるところを、イメージで遠いですねと言われて、完全に吹っ切れたわ
もう、どこでも一緒だろう

1人の力で進んでないのは重々承知の上だ
だけど、地元以外で生活基盤作らないと今後あらゆることにおいて影響は大きい・・・
地元は嫌というハッキリした気持ちがあるだけになおさら・・・
理想追って失敗したのが去年だからとにかく今は目の前の問題解決から進めている
今までを振り返ると後ろめたくなるけどね・・・
また、人に負担させて物事進めてる。。
罪悪感はあるさ。。。

どうなるかわからんけど、少しずつ進んでいけばいいな
一度やってしまえば、納得できるはず
とりあえず、いろいろ思う所あるけど現状は前向きにとらえたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
