

7/23

気がつけば、7月末か。。
あっという間ってわけでもないけどなぁ・・・
生活が仕事中心で回ってるので、変な感じ
嫌とまでは思わないけどね

いやぁ 暑すぎるなぁー・・・
きついわ。。
熱中症になってる人多々いるみたいですなぁ~
この暑さじゃねぇ・・
水分補給はしっかりしないといけませんね

ギリギリ間に合いそうな電車に乗ろうと走った
が、途中で段を踏み外し、足首を捻る。。
一瞬、足が動いてくれなくて焦った。。
体の心配より、仕事いけなくなる不安の方が強かった。。
この時点でいけないなんていうと相当な迷惑をかける
それはまずい
怒られることあれどいきなり首吹っ飛ぶことはないだろう
けど今稼ぐ手段失ったら、本当に何もする気力なくなると思う
そんなことが頭をよぎる
精神状態は、決して良くはない。。
単なる超がつくネガティブなだけかもしんないけど←

幸い、痛みはあったものの大きな問題はなかった。。
仕事もほぼ問題なく普通に行えた
足の方も1日たって腫れとかもそんなにない

大した運動してないし、歳もとってるんだよな
どうにも10代のような感覚なんだよなぁ
昔から電車とかバスとかギリギリ乗れそうなら急いで全力で走ること多かったし、階段も駆け上がってたし
今も全く同じようなことをやっている
衰えというのもある程度意識しておく必要あるだろうな
気をつけよ


ちなみに、急いで乗ろうとした電車は遅れてきたという←
走り損すぎるorz




昨日はいつも通り、職員さんと2人で仕事
やっぱ気楽だわ。。
水曜、全部一人でやったのかと心配されました(報告日誌1人で仕上げてたのを見て)
全部一人なら、断ってますねw 
かえって利用者さんの迷惑になります
実質、まだ1ヶ月でなんだよなぁ~ それに加え未経験なんだわ。。
例外だと思って、水曜のことは忘れよう


部屋探しに関しては、前に見に行った中で決めようかと思うように
思ったより少し高めだったので、もう少し安いところあるとか思ったけど、そんな悠長に選んでるほど気持ちに余裕ないかな。。。
実際住んでみて、それからわかってくることも多々あると思いますし 
それからまた探してみるのもアリかな。。
下宿したことないし、入学や就職見つかって、ワクワクで探すのとわけが違うしな。。  
わからんことだらけすぎる

社会生活送るための能力の低さを実感する日々です(苦笑)
偉そうなこと言ったところで、全くだれにも頼らずなんて無理ですなぁorz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
