スポンサーサイト


7/20

携帯

携帯変えました
フタがなくなってからかなりたったのぅ
なくてもいけるかな?なんて思ってそのままでしたが、さすがに厳しい。。
フタないがために、カバンの中で電池パックしょっちゅう外れたらもうだめっすわ
やっとこさ重い腰をあげて買いに行きました(苦笑)
機種変更にしたため、結構な出費。。
でも、今は番号とアド変えるとかなり面倒だし、仕方ないな。。


家にいても落ち着かない
地元が好きになれない。。
嫌いなのばっか
買い物行ったら、不良だった人をみかけた
髪ガッツリ染めてて、結婚して子どももいるようだ・・
遠目に見ただけで、挨拶すらしてないけど

結婚か  してる人はしてるわな
こんな状態で出来るわけないし、そもそも憧れがほとんどない
あっても、都合よい理想にすぎない
友達付き合いの延長くらいが限界だろう
まぁ 相手もいないので考えることすら無駄なんだけど←

外を知ってしまうとダメだな。。
どんどん地元が嫌になる


「何もしないよりは」
という気持ちでやってるんだけどね
いろんなとこに行ってみると、現状肩身狭いものだなと実感する
携帯ショップ行ったり、部屋探ししたりしてると、「ご職業は?」と聞かれ堂々と言えない・・・
もう学生でもないし・・・
気にしなければいい話なんだがね
浪人生が勉強のためボロアパート借りてるなんてアニメとかであるけど、あんなのできるのか?
やれ給与の証明とか結構いろいろ聞かれ面倒だったんだが・・・

とりあえず地元出るまでは、自分に力ないのを自覚したうえで、恥覚悟で頼るとこは頼ってやってくしかない
やっと現実味帯びてきたかなと思えるところまで近づいて来ているので。。。

さて、明日急に出勤になった
明日入る予定の人がいけなくなったとか・・・
しんどいとは思いつつ、行くことにした
貰えるもん貰えますしね 少しでも貯めたいのが本音
どうせ家にいても、大してリラックスできませんし

ただまぁ いつもと少し勝手が違うんで、どうなるかな
これも勉強か 少し職員さんがフォローで来てくれるようですし

頑張ってくるか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
