

運はないんだろう

じわりじわりと体が。。。
何とも言えない感じ・・・
出勤してしまえば切り替わるけど、行くまでがしんどいな。。 今は
以前ほど気にしてないつもりでも、遠方地からの通勤は負担なのかな。。
家に帰って、じっとしてるほうが逆に疲れてくるな。。。
少し、最近は家のことで頭の痛いことが多い。。
家庭がごちゃついてるって、一番しんどいかも。。

知り合いから、仕事の話が・・・
前に空きができれば紹介すると聞いてたんだが・・・
んー 今言われてもなぁ。。
5月中頃に話しがあったら確実に食いついてただろう。。
何でもいいや・・・ってなってたので(実際、話が来ないか結構期待してたし)

自力で探すのを優先にしてるのは言ってたので、トラブることはなかったが・・・


つくづく自分の人生、タイミングや運が悪い
そう思いたくなることが多いな・・・

とりあえず、生まれたことが不幸にすら思えるときもある。。
物に恵まれて、それだけで頭が納得してくれれば、苦労しないさ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
