スポンサーサイト


7/9

奈良に行きたいなぁ~と思う今日この頃
鹿見たくなってきた
しかせんべいあげながらまったり・・・はできないな
すんごい寄ってくるし←
日帰りで行こうかな。。 

雨降ると、少し過ごしやすいなぁ
しとしと降る雨音を聞きながら部屋でのんびりというのは悪くないね
気持ちがとても落ち着く。。
今日はよく体を休められそうだ。。

仕事はぼちぼちです
落ち着いてきたかな・・・
利用者さんも自分の存在に慣れた様子
急事に落ち着いて対処と、時間経過による慣れがでてくれば、気持ちに余裕できそうかな。。

しかし、1日1日しっかりこなすという気持ちを忘れてはいけないな。。
今ぐらいが危ない 変に出来る気分になってたら、くだらないミスしてしまいそうだし。。
気を遣うとしんどいけど、気は抜けない。。

どうやら僕は土日中心のようだ
そういう人間探していて、ちょうど自分が割り当てになったようだ
あらかじめ、聞いてないんだけどね←
行けるからいいんだけどね  
とりあえずまぁ、これで簡単に首が吹っ飛ぶことがなさそうだ。。。
・・・多分。。


朝、作業所へ行くマイクロバスへ送り出せば仕事が終わりである
これが終わった後のほっとする感覚が最近悪くないなぁ~と

にしても、今日の添乗の女性職員は愛想がなかったな。。
さっさと荷物持っていき、挨拶する暇もなく・・・
バスに乗せ終えた後、一言もなく・・・
利用者さん乗せ終えると、さっさとバスの後方へ。。
大抵は「お疲れ様です」の一言はあるんだけどなぁ・・・
発車の際も、こちら向くことすらなく・・・
こっちなんて、関係ないみたいな感じだったなぁ・・・

いやまぁ 別にいいんだけどね・・・
(自分もしっかりできてないなと思う部分あるんで偉そうに言えないと思ってますし。。)

でも、なんだかなぁ~・・・と少し気になったのである
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
