スポンサーサイト


7/3

土日もお仕事
やるしかないね


チャットなんてやってみた
気分転換かねて

スレ形式のをやってみたが、途中から多数の人が入ってなんだかカオスな状態になり撤退←
あれは面識でもない限り、3人くらいが限界だろう・・・

その他1対1で話してるときに違う人来て話題変えられてしまうと「ぬぉぉーー」って思ったり


まぁ ぼちぼち楽しかった
こればっかりは会う人によるなぁ。。。
お互いさまでしょうけど
チャットは、高卒寸前~大学入学後しばらく依存のごとくやってた過去が・・・
まぁ きっかけは携帯ない遠くのリア友と話すことが目的でしたが
今思えば、面倒と思いつつ親しい人だから、誘いを了承したのがきっかけか・・・・
友達と話すのが本来の目的とはいえ、やってると当然知らない人とも話すわけで・・・
アバターチャット(今はもうない)でしたが、規模がそんなに大きくなかったので、よくやってるとチャットの中で親しい人ができてくわけで・・・
同じ人に会える確率高いのも、依存に近い状態になった原因か・・・

友達は浅くやってたけど、ほとんど病んでた自分は完全にどっぷり
(あのハマり具合は今思うとやばかったと思う 黒歴史だわ)

慣れてくると、アド交換はちょいちょいあった
(フリメですけどね)
これは文通みたいな認識だった
・・・まぁ 続く人なんてわずかでしたけど
かなり長く続くと、携帯の教えたり
・・・何してるんだろう、自分

いきすぎたのは、実際に会ったことか。。。。
きっかけは、よく覚えてないですけど。。
・・・ホント何してるの?と今となっては思う
普通に遊んだり食事しただけでしたがね
ただ、状態が状態(リアルがボロボロ)だったので、自分のダメっぷりを露呈してしまった。。
ボロ出ないように必死になって、かえってぐだぐだになった感じ。。
いやもうなんか、当時のの精神状態考えずに会ってる時点でバカだと思うわ

急にお終いはなかったけどね  その後も何度か会いましたし
ただまぁ 所詮はそういう始まりなんで、最終的には自然に薄れていった感じですが。。
(相手、飽きっぽい人でしたし)

それにしても、チャットやると大抵話すのは女の人だったな
そーいう場で男同士ってのは少なかったな
話す気がないのでなく、話してくれる人が・・・・
皆が皆でないけど、やっぱ大抵は異性目的なんだろうねぇ
人によっては、態度が極端に違ってたしw
性別聞かれて男と答えると、無言で消える人もいたしw

もちろん、つきもの(?)の荒らしにもあった
頭大丈夫?って思う人が大半だったなぁ
ホント、いろんな人がいるなぁ~と思った
顔見えないから本当に露骨だ・・・
荒らしも論外だけど、食ってかかるほうも大概だなぁ~と
見てて、滑稽でしたけどね
(悪趣味ですね・・w)

とまぁ タラタラ書いてみた
まぁ 思い出話の1つみたいなものかな
いいものでないが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
