

6/30

パク・ヨンハが・・・
かなり驚いた

落ち着いてきたかな?って感じるけど、まだまだ気を抜いてはいけないだろう
こーいう時に、先走って何度も失敗してる
両道というのがとにかくダメっぽいわ・・・

大学からの会報が届いた
軽く目は通した
なんかイベントあるみたいだけど、行くことはないだろう。。。
行ったところで知り合いいないし、唯一の知り合いは学園祭1度も行かなかったようなやつだ
仮に誘ってみようと思っても、誘うだけ無駄だろう
なんか、そもそも学校というものが自分に合わないような
そんな気が今はする

飲み会やら一応学生らしいことやったけど、心の底から楽しいと思わなかった。。
長時間の人付き合いってのがダメみたい
軽く2~3時間くらいがちょうどよく感じている
オールなんて最悪だ

何より致命的なのが、カラオケ嫌い。。。
基本的に音楽が好きでない・・・
行くのはいいけど、歌わないといけない雰囲気になるのが最悪だ
聞くだけで十分なのに・・・
依然好きになる気はないけど、困ったもんだ・・・
時代が悪かったと思う。。

そんなわけで、未練とかそういうのが今は全くないな
これはこれでいいのかな
あの頃よかった・・・と過去にしがみついて気の悪い日々送るよりはいいかな。。。


精神状態なんて水物ですね
今は比較的いいってだけで、いつまで安定が続くか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
