

5/22

気持ちがあるのに、うまくいかないのはつらいな
気持ちをうまく表現できてないからだろうけどなぁ
にしても、福祉職の人間が非人道的な問題などを起こしたとか新聞等で見ると、そもそもなんでそんなことするようなのが雇われたんだろう?とつくづく思う
元々やる気あったけど、時間の流れの中で変わったんだろうか・・・?

面接段階で弾かれる自分は、そんな人間以下なのだろうか・・・
うまくいかないと、そんなことをちょっと考えてしまったりする

___________________________


「た」から始まる苗字のフェミニストの人がテレビに出ていて、速攻でチャンネル変えた
見てて不快だ。。
フェミニストは好きになれん・・・
特にあの人はあんまりにも偏りすぎていて不快だわ。。。

今日は専業主婦の仕事を給料換算してたけどさ(ちゃんと見てないが) 
それは違うだろ
そんな考え方持つ主婦いるなら、主婦になんかなるなよって思うわ

こういう人間は、何処まで行っても納得しないだろうな
1つ問題解決したら、また違うのを探してきてギャーギャー騒ぐんだろうな
何らかの権利主張するやつにろくな奴見かけたことないわ(身近においても)
所詮は「損するのが嫌だ!」にしか聞こえんのよ・・・

んー なんであんなのがテレビでるんだろうか・・・
きっと、必要悪かピエロ扱いなんだろう 
そう思いたい


どこであれ、変な人間を見ると疲れる・・・


今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
