

5/18

最近の問題

応募の連絡をすると高確率で
「そんな遠いところからですか?」
そんな感じの対応が返ってくる
渋い反応示され続けたので、虚しくなって何件かすでに電話段階で辞退した

それより困っているのは、30分くらいで行ける場所なのに、とんでもなく遠いところからと思われている場合が多々あること
これは完全にイメージが先行しすぎている
これじゃ、地元以外何処捜すのも厳しいんじゃないのか・・・

一応 説得というか無理やり押し切って応募したところがあるが、何かやる前から自信なくなってきた・・・
交通費の懸念で落とされたんでないかっていうとこがあっただけに本当に息苦しい
(落とされたとこ 未だ求人出してるし・・・)

無駄なハードルが多すぎる
ホント 変な土地に生まれたもんだ
ただでさえ、ろくな思いでないのに追い打ち掛けられている気分
最大の不幸は、この土地に生まれたことだとすら思いたくなってきた


まぁ 死んでも地元就職だけはしたくない
それなら死んだほうがマシだと結構本気で思ってる

出るためには、乗り越えていかないといけないんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
