

4/26

起きると、鼻血が・・・
この時期になると、よくある。。
のどに流れて、気持ちが悪い。。


残ってた最後の選考中のところから断わりの連絡が
直で電話かかってくるとか初めてだw
本当にありがとうござs(ry
てか、断りの電話の対応が一番スムーズとか。。orz
気持ちが入らないと、案外やりとりがうまくできるんだよなぁ


今までで落ちたとこの1つが、また新しく求人出し直してるし・・・
何なんだ(笑)
こーいうの見てしまうと、自分に自信がなくなるなぁ~
落として損したと思わせてやる!って見返すくらいの気持ちでやらんといけないんだろうけど・・・


ふぅ 非常勤すら決まらんとは。。
景気が原因か、自分が腐りすぎているのか・・・
・・・・2:8くらいだなorz
やる気はあるけど、態度で示せないのがもどかしい。。。
第一印象がすべてだよなぁ~
バブル時代じゃないし、とりあえず数を雇おうなんてないねぇ~


新しい求人が出てて、かなり気になる条件のところが1つ見つかった
・・・ただ選考が5月末だなんて。。。
遠い日すぎる
けど、条件は素晴らしい
・・・・良すぎて、多分殺到してるんだろう
(枠は2つ)


とりあえず、ここ本命に進めようとは思うが
すぐ選考じゃないのが痛い。。
できれば、他にどこか受けるなり職安に顔出して話す練習しないと
最近、のどがかなり弱っているのか声が通らない
そんでもってうまく発声できてない時がある
コンビニの店頭で声かすれたり裏がえるとか本当に末期だわ。。。

そんなわけで発声練習しようと思う今日この頃です←

毎日が試行錯誤だわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
