

4/24

携帯のバッテリー部分のフタが行方不明に・・・orz
以前から結構緩んでて外れやすくなってたが、はずれても大抵はカバンの中に

・・・が、カバンの中にもない
何処で落としたか全く見当がつかない・・・

古い携帯なんでそこまで執着する気もないが、新しい携帯に興味もないので買いに行くのは面倒だなぁ~と思ったりする。。。

面接受けたところ、どこからも電話なし。。orz
終わったな

いつもいつも、嫌なことが重なりすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

フタだけ部品取り寄せとか出来たらいいんですけどね…。
フタのために新製品買うのも面倒ですよね。

やっぱり就職氷河期なんですね…
時代のせいにするなとかいう人もいますが、時代の影響が一番大きいと思います。
景気って自分じゃどうしようもないから辛いですね…。
とりあえず、私にはひろきさん自身に問題があるとは思えないので、そこまで思い詰めないで下さい。
(…とか他人が言っても気休めにもならないですよね…。)

>詩音さん
無料で新しく電池パックを交換した矢先だけになおさらだったりします(苦笑)

いえいえ お気遣いありがとうございます
面接で異様なくらい冷静さを欠くんですよね~
第一印象でアウトになりまくってるんだと思います。。

現状でしんどさ隠して第一印象良くしようと思うのも結構つらいんですけどね~←
なんてこといってたらどうしようもないですが・・・。
腐らず、詰めすぎずにやるしかないっすなぁ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
