

4/7

久々に知り合いの方に会ったら、「垢抜けたね」と言われた
お世辞だろうけど(苦笑)
できるだけ、外出時に人と会うときは顔に力入れるようにに意識している
後、学校行ってた時よりは気を使った服装
そういう部分出だろうか?

いい加減な書類で出してしまったところから、面接の日程設定が。。
入れ忘れにものに対しては何も言われなかったが、どうなんだろ。。。 
受けることにしたが どうなるか・・・
うたた寝してた時に電話かかってしまい、応対が寝ぼけ気味。。。
最悪だorz
最近妙な脱力感に襲われて、眠気に襲われまくる

かなり出勤が不定期になるかもという話で、生活の糧にするには厳しいと・・・
遠方地なので、また通勤に関していろいろ突っ込まれるのが目に見えたが、まぁ あまり考えずやってみるか
これが決まったところで、別バイトも視野入れないといけないからなぁ・・・

とまぁ 受かる前からいろいろ考えるのは悪い癖だと思うんで、とりあえずは面接に向けて準備しないとな
もう電話の受け答えが最悪なんで、もう終わった感ありますけど(苦笑)

面接まで時間あるので、他も見とかないといけないかも
別の業種もみておこう・・・
職安に行かねばと思いつつ、足が重くて動かない。。。
やばいなぁ・・・

見えないものに向かうって、かなりのエネルギーが必要だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
