スポンサーサイト


4/1

タイムスリップする夢を見た
現実と区別付かないぐらいの夢だった。。。
やり直せることにすごく希望が湧いていた(夢の中で)
・・・はっきり目が覚めた時の絶望感は尋常ではなかった


最近夢をみることはなかったな
あっても、すぐ忘れてると思う
こんな夢見るってことは大分状態が悪いな。。。

学校から連絡があり、試験結果に関してきいたが、どうやら合計点は合格点だったらしい
つまりは0点科目出てしまってるんだろうというのが原因であろうとのこと。。
なんだかなぁ・・・ 運がないというか・・・


福祉への熱意はどんどん薄れてる
嫌になったわけではないが、現状では厳しいかなと・・・
この1年やって厳しいかな?と思う部分あったし、試験も落ちてしまったし、実習でも専門性以前に人間性を指摘されまくり
思うだけではどうにもならないことは実感した
態度を示したいが、焦りすぎて空回ってしまう・・・
人助けするには、あまりにも自分は状態が悪すぎるようだ。。。
数件受けて、ダメなら一度キッパリあきらめようかなと
いきなり福祉というのはハードルが高い気がしてきた・・・
それなら、一度どんな形でもいいから社会人経験積んでからのほうがいいかなと思い始めた今日この頃である
それこそ大卒とかこだわらずに・・・ 
底辺職でもいい そう思うようにすらなってきた。。
経験積んでからのほうが、いいかなと
自分の中でやりたいのは、なにより地元から出たいということだし。。
人付き合いとか不確定なものでなく、お金あればなんとかなることだから、まだ何とかなりやすいだろう


鳩○並みに意見がコロコロ変わってることは自覚してるが・・・


もう4月になってしまった
普通なら働き始めてるはずだ・・・

なにやってるんだろうか・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
