スポンサーサイト


3/3

ひな祭り・・・はあんまり関係ないな

「耳の日」ってことで、耳掃除しておこう←


残り、実習のいろいろ
出来事いろいろ

・初日につまらない部分で注意
自分は、紙を手に取ると無意識に丸める癖があるようだ
それについてイケメンの職員に注意される。。
変な癖がついてる 気をつけないと。。


イケメン職員さん、笑顔で毒を吐くタイプで正直かなり恐ろしかった・・・
ノリのいい人だったけど、真面目になると顔つきが一瞬で変わってた・・・
苦手なタイプだった・・・
苦手意識出てたと思うから、相手評価は最悪だろう

_______________________________________

・いろいろ積極的にアニメの話をしてくれる人が
かなりな腐女子だった・・・(汗

「うんうん」と聞いてたわけですが、最後に

「同じにおいがしたから、話しかけてみたんですよ」

と一言


・・・(´・ω・`)
リアクションに困るわ
________________________________________


・若い職員の女性で、かかむたび下着見えたり胸チラしてた方が・・・
目のやり場に困ることがしばしば・・・
忙しすぎて、気が回ってないんだろうなぁ。。

こーいうのは、妹も似たようなところあって、そういう場面を見慣れてる感じもあってドキッとはするものの、決して変な気は起らず
まぁ 目の保養になった気もしますが(蹴

________________________________________

・挨拶しても反応なく、話しかけても無愛想な人の対応がよくわからんな
普段ならそんな人どうでもいいんだけど、仕事考えるとそういうわけにいかない
話しにくい人なら避けるなら、専門性もないからね。。
正直、2週間じゃどーしようもない感じというのが感想
距離感って、難しいね



前の実習は「まぁ 雰囲気つかんでください」って感じだったけど、今回は時期も時期なので、いろいろな指摘が多かったな
耳ふさぎたくなったけど、客観的な意見は大いに参考にしないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
