

僕の中の常識は非常識

プルシェンコすげぇぇー!!
なんて思いつつ、男子フィギュア見てました
詳しくはわからんのですがね
それでも、ランビエールや高橋はすごいなぁ~と思ってみてました
(素人目ですが)

もう 周りは気にせずやってきた
評価なんて知ったことか
とりあえず初対面の人に挨拶はして、反応が悪ければ無理に話さないようにした
話そうx2と思うと返って変な緊張を生んでしまう

どうにも何人かが話し込んでると、ついつい聞き入ってしまう
入るの苦手なのは認めるが、どうにも癖づいてるようなところがある
それでよかった。。

聞き入ってたら「もっと話そう!」「実習生にしては珍しく静かな人だ」なんて言われた
確かに発言は少なかったが、適度にしていたつもりで自分としては事足りてるかなと。。
全然足りてなかったようで

自分の常識は通用しないようだな
修正していかないと


面倒くさいところは、これでしばらくお別れ
周りにどう言われても、自分なりにやるしかないな。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
