スポンサーサイト


2/3

短期バイト探してみようかと思うが、今からだとどうにもタイミングが悪い
試験監督に興味あったので探してみたが、1月末にエントリー締め切りだらけでどうにもならない
交通量調査にも興味あるが、これは12月がピークのようだね。。。

学校へ
どことなく、全体の雰囲気が悪く感じる・・・
一緒によく勉強していた友達は、今日も学校に来ていない・・
連絡もないし、ダメでショックで寝込んでるのだろうか。。
まともに落ち込みそうな人だったし・・・

何人受かってるんだろうな
自分はすでにドロップアウトだけど・・・

どうだったが聞かれたが、まだ自己採点をしてないと言っておいた。。。
でもまぁ 雰囲気でバレてるだろう。。
みんなやばいx2といいながら、意外と大丈夫なんだろうなぁ~。。

0点科目は、本当に悔いが残る
全くわからないならあきらめ付くけど、冷静に見ればかなりくだらないミスを犯している
見直しがいい加減すぎた
最悪でも7問中、2~3点は取れてたはず。。

それにしても、試験会場が体育館みたいなとこに机並べた感じというのは・・・
腹壊したのは、あの底冷えのせいだろうか。。。

んー、試験の傾向がカラリと変わり、過去問が全く役に立たなかったのが本当に大誤算だ
今までは基本押さえてたらどうにかなってたのに
実際、それで過去問は合格点取れてたからなぁ~・・・・
改定後の試験は、かなり広い知識ないとどうしようもないようだ・・・
ある意味、ボーダーライン付近の点数は健闘かもしれぬ(0点で論外だけど←)


来年、その辺踏まえてやるしかないわなぁ~
かなり早期から始めないと、やばいぞマジで

また1年・・・
でも今は考えたらいけないな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

交通量調査はなかなか取れないですよ。倍率殺到率余りにも高杉(>_<)
じじつヒンツェじしん、四件狙って僅か一件しか取れませんでした

>ヒンツェ出羽守忠誠さん

やっぱ、倍率高いんですね・・・
もし求人を発見したら、悩んでる暇はなさそうですね・・・


情報、ありがとうございましたm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
